見出し画像

11月5日の日記(52点)

なまっちゃです。
このマガジンはフリーランスをやっているなまっちゃの1日の記録を綴っていくもの。20代フリーランスがどんな1日を送っているのか出来事とその時の感情を書き留めています。有益疲れした人がほっこりできるような内容になっているのではないかなと…。
今日なまっちゃと会ったわ…って人は読むと登場してるかもしれません(笑)

お腹が痛いわりに頑張った賞で52点


朝7時に起床して、企業のロゴやウェブデザインを作成。その合間にブログを書いたり、メディアでライターさんの記事を校閲。マルチタスクよりシングルタスクの方が作業効率がグッと上がるから、多動なのを必死で抑えながら作業した。かなりいい朝。

ここから先は

466字

¥ 100

みなさんに楽しさをたくさん提供するため制作費,元気の源・抹茶ラテ費として使わせていただきます✨よろしくおねがいします😊