スクリーンショット_2018-07-01_18

【報告】次のステージへ

こんにちは,女子会ネタやイベントレポートをすぐに仕上げるブロガーなまっちゃ(@namatcha_)です。大学4年生のときからブログを始め,2018年の4月にエンジニアとして就職しました。


そしてこの度…4月に入社した会社を6月いっぱいでやめることになりました。

本当はずっと隠していこうと思ったんですが,嘘つき続けると矛盾が起きておかしなことになりそうだったので,今回noteという場をお借りしてお伝えすることにしました。

有料にした理由としては
・会社のことについて事情を知っている人がいるから
・わたしに関係ない不特定多数の人にさらっと読んで欲しくなかったから
・ネガティブなことも書いてあり,見たいひとだけに見て欲しかったから
です。

とくにノウハウやスキルアップができるなどの価値がすごいあるとかではないのでご了承ください。

新卒の22歳の女の子が考えていること,そして会社をやめた後どうするかが,そのまま正直に書いてあります。

批判や意見がいろいろ来ることを覚悟の上ですが,矛盾が生まれるよりは公開した方がいいということで,報告することに決めました。

何も構成も考えずに一発書きで読みにくいところもあるかもしれませんが,最後まで私・なまっちゃの想いを読んでくれると嬉しいです。

・なぜ会社をやめたのか
・会社をやめるまでの話
・なまっちゃのこれからの活動
・【決意】行動力・スピード・丁寧な対応だけは譲れない

なぜ会社をやめたのか


それは,

ここから先は

5,177字

¥ 480

みなさんに楽しさをたくさん提供するため制作費,元気の源・抹茶ラテ費として使わせていただきます✨よろしくおねがいします😊