見出し画像

11月18日の日記(120点)

こんにちは、なまっちゃです。
このマガジンはフリーランスをやっているなまっちゃの1日の記録を綴っていくもの。20代フリーランスがどんな1日を送っているのか出来事とその時の感情を書き留めています。有益疲れした人がほっこりできるような内容になっているのではないかなと…。
今日なまっちゃと会ったわ…って人は読むと登場してるかもしれません(笑)

京都備忘録第2弾

やっぱり京都は最高ってことで120点です。

朝6時に起床して、泊まってたカプセルホテルがすごい心地よかった。目覚ましをかけてその時間になるとリクライニング式のベットが起きる仕様。否が応でも起こされる仕組みになってる。

午前中は南禅寺へ。天皇の別荘みたいなところだけあって規模感が大きかった。方丈拝観をしたときに見た庭園は、見るだけで心が休まった。岩の配置や木の植え方の深い意味はわからなかったんだけど、全て意味を持って作られたと思うと感動した。細部まで気を使う感じが日本人ならではだなと。紅葉も始まっていて、お寺になんて似合うんだろうと感動した。

ここから先は

541字

¥ 100

みなさんに楽しさをたくさん提供するため制作費,元気の源・抹茶ラテ費として使わせていただきます✨よろしくおねがいします😊