見出し画像

“萌え袖”の是非

こんにちはー
なぁたんです。

昨日の講演会後、一杯飲みながらの談笑。

話の流れで“萌え袖”について盛り上がる。

萌え袖って何?と、私。
知らないことに驚かれる。

こーゆうやつさ、と見せてくれる友人。 
これが可愛いんだとさ、ともう一人の友人。

・・・

どこが可愛いの?
半分隠れてる感じかねー?

これが何なの?
何ってこともないんだろうけど、可愛いんだってさー

サイズ大きいの?
大きいのか?

袖伸ばしてんの?
そこまでするか?笑

など、しょーもない。けれど、そんなしょーもない話も楽しいわけで。

昨夜も楽しい時を過ごさせて頂きました。


結局、私達の結論

「邪魔くさい」

でも、こんな程度で可愛いが作れるなら
たまに半分隠しとくか!笑

それと萌え袖関係ないけど
もうひとつ出た結論
「ある程度酒を飲める男がいい」


そんなかんじー


買い物行ってきまーす
またねー!