シングルマザーでも


初めまして。
私は二児の母をしている
naaanaと申します。

今までやりたいこともなく
ただただ
やらなきゃいけない事
をこなすだけの
毎日でやりたいことも
夢もない私が
30歳を超え
やりたい事を見つけました。
かなり遅咲きには
なるかと思いますが
これから今年
資格なども取るために
頑張っています

その夢が叶えられるよう
ここで私みたいに
夢がない人
やりたい事がわからない人
やりたい事はあるが
何をしていいかわからない人

いろんな事を共有できればと
思っています。

ちなみに今私も動き出したばかりで
なんの資格も知識も学歴も
ありません。
何をしたらいいのか模索中です

私は好きに生きて
その日その日しか見ていませんでした。
後悔しかしていません

あ、私
19で初めての妊娠出産を
したんですけど
そこに関しては後悔はしてなくて
子供がいるから…
とか
時間がないから
とか
そんな事を理由に
動けなかった事に関しての
後悔です。

若いって怖いな。
無敵だと思ってたから笑
将来なんて
なんとかなると思ってたけど
28歳あたりから
不安が徐々に出てきて
今何かしないと後悔する!と
思って出来ることから
始めて行こうと思います。

シングルって弱い風に
見えるかもしれないけど
実は底力は半端ないんだと
思ってる。
(思いたい笑)

今日感じた事
今日出来た事
今日失敗した事
今日出来なかった事
今日悔しかった事
今日悲しかった事
今日happyだった事

何通りの1日があるのが当たり前

人間なんだから完璧じゃなくていい

日記みたいになったり
オススメの物紹介だったり
過去の事だったり
私が成功するまでの過程だったり
(成功したいから頑張る笑)
今日の気持ちだったり

また、私も
まぁまぁ運?の悪い人生
歩んできてるので
悩みなどある方の
お力になれれば嬉しいです。

いつでも
見返せるよう
ここに残せていけたらなと
思って居ます。
よろしくお願いします🥺
今回は自己紹介?
と言うか
ご挨拶とさせていただきます。
文章力・語源力がなく
読みにくかったりするかも
しれません…

ここまでお読み頂きありがとうございました🙇‍♀️



私が4月から始めた
BASEショップ
naaana
主に韓国キッズ服・レディース服
の販売させて頂いております

↓ ↓ ↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?