コロナ時期のひさびさお出かけ

この間
約三年ぶりにアンパンマンミュージアム
行ってきました。

それはもう激混み…笑

上の子6年生なんだけど
一緒に行ってくれるし
ちゃんと楽しんでくれる!笑
下の子に合わせて
遊びに行くと
上の子はつまらないだろうなぁ
って昔は思ってたけど
まだ大丈夫そう笑

上の子と下の子7つ離れてるのに
喧嘩もするし
喧嘩する間は大丈夫かなw

来年は中学生だから
どんどん一緒に
行動してくれなくなりそう

思うと寂しくなる🥺

アンパンマンミュージアムでは
パンが目当てな上の子。
パンが30〜40待ちで
断念したから
近々パンだけ買いに行くって
事でお許し頂いた✌️

混み過ぎてるとゆっくり見れないし
一つ一つやりたくて待ってても
ずーっと離れない子もいるし
それを注意しない親もいるから
私自身もイライラするし
子供に諦めてもらうから
(うちだけかもしれない)
全力では楽しめない😭


予約する意味も感じれない程の
人の多さだったのが
残念だったかな😱



フォローお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?