見出し画像

タイミングは2回

さて、noteの初投稿に至るまで5年もかかった私。
他にも5年越しぐらいで始めた事があります。

自己紹介文をご覧ください💁🏻‍♀️
そうです。私【オトナ芸大生👩🏻‍💻】をしております。
(ただ、超スローペースで学びを進めてます…🐢)


大学で学びを更新しようと思ったタイミングは2回。

1回目は2016年頃
身体を壊して東京から地元へUターンした時↩️
ふと、『大学生になりたい!』と思ったのでした。
その時は、ピンとくる学校が見つからず
一旦大学進学は諦めて、習い事に明け暮れました。

2回目は2021年
当時の職場がコロナの関係で少々お暇が増えた時。
習い事もひと段落、次は何をしようと思った時に
『あ🫢新しい習い事より、やっぱり大学生になりたいかも。』と。
時を同じくして、現在在籍する
京都芸術大学通信教育部の募集要項を見つけたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?