見出し画像

約10年付き合った彼氏に結婚直前に振られた

長年付き合った遠距離彼氏と結婚を決め、
同棲もスタートし、生活環境も変えて、
仕事も変えて、これからの結婚生活に向けて
周りの環境フルチェンジ!!!!!!!!

の直後、振られる。


もう人生どん底〜詰んだ〜不幸ど真ん中〜
って感じで負の感情が湧き出て支配されて、
くる日もくる日も泣いた。

出勤中の車の中
お風呂の中
布団の中

いっぱい泣いた。
仕事中も泣きそうになって必死に堪えて。

別れた直後で辛い現実を目の当たりにして
いる中でも憔悴してる場合じゃなかった。

同棲をきっかけに引越し、
住居も仕事も変えてしまっていたので、
「これからどこに住む?仕事はどうすんの?」
って感じで、どうやって生活を再建させなきゃいけないのかを考える為に頭フル回転で大忙しだった。

忙しいおかげで憔悴状態にはならなかったものの、
やっぱり悲しさ辛さは本当に大きくて。
喜怒哀楽の表現じゃまったく収まりきらない感情が心の中で大運動会状態で本当にしんどかった。

そして、
あの日から怒涛のスピードで月日が流れまくって。
気付けばもう別れてから1年も経ってた。


あの頃の自分
本当によく頑張ったよ、えらいよ
人生なんとかなるから、大丈夫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?