見出し画像

2023/08/30

天気:はれ
体調:とっても眠たい

今日はお休み。
前日は珍しく実家には帰らないで、アパートで過ごした。
0時前には寝オチしてたみたい。なんて幸せ。

今日は、朝から予約していたヘッドマッサージへ。
ゴリゴリに揉みほぐされてすっきり。
贅沢な独身貴族を過ごさせてもらってます。

お買い物とかいろいろ済ませて、
夕方になってくると急に寂しい、え、なんか寂しい。

1人時間大好きなはずなのに、
自分にもこんな感情あったのね。

最近の趣味は、
本屋さんでたっぷり時間をかけて本を選んでお気に入りの本を見つけること。
紙の本を読む時間の贅沢さに最近気が付いて、
さらに、小説とかも読めるようになっちゃって。
昔は、ようわからん怪しい自己啓発本ばっかり手に
取っててイマイチ小説の楽しみ方とかわかんなかったけど、もう、小説どハマり、大ハマり。
趣味が増えてうれしいね。

エッセイ本とかも好きで、
今日は気になる文庫本なくて、何も買わないで帰ろうかな〜って
思ってたところで、『一旦、退社』発見。
互助会員だから、もちろん本の存在は知ってたけど、立ち読みさせて貰ったら一気に欲しくなって…

今日の夜から読み始めよ〜楽しみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?