見出し画像

再開とは???

やっほー、ななこです。
いやなんか、どの面下げてきてんだみたいな…ですよねですよね…私が一番思ってます…泣

再開言ってたけど大丈夫そ?

いや、大丈夫では無いですね。
7月に再開しますと言ってから3ヶ月経ちました11月ですいま!!!皆さん言ってやってくださいほんと😭😭

7〜10月の私ですが、完全なる「部活しか頭にない学生」してました。
部活行って、練習して、帰宅して疲れて寝ちゃう
みたいな。高校生かって。

高校よりは全然練習量少ないのに、もう歳なのか体力がついてこなくて…毎度クタクタでした。

でも、本当に良い経験だったんです。高校生の県大会でボコボコにされた人たちにまた大学(北信越大会)で出会って「わっ、この人ここの大学に居たんだ」とかもありました。

半年間楽しかったよ〜〜🏐🌟

卒論は?

そうです、そうなんです。
私はいま「卒業研究」というものを抱えております。
いま11月だからもう7割くらいできてるかな〜て時期なんですけど、

えっとーーーやばいですっと。何割かも言えないくらいやばいよって。

卒論進めている時に、まちづくりについてnoteの記事を見たりするときもあって、その時に「あれ私noteやってないじゃん」と気づいてこの記事を書き始めました。
いいねをくださる皆さんに久しぶりに会えた気がして嬉しいです…ほんとすんません🥲

次の旅は富士見町だよ〜〜〜たのしみですね
続かない理由もあるんだろうなと思ったので、リサーチの仕方とか書き方とか、自分が楽しく書けるように直そうかなと思います🙂自分が楽しく無いと続かないし、見ている皆さんも楽しく無いですよね!

ほかのライターの方を参考にしながら自分らしくやってきます!よろしくお願いします🤲🏻

よく寝てね〜おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?