見出し画像

本当に未来みえたことある

小学生の時に一度だけ未来みえたことある
長くなってめんどくさいから詳細は書かないけど、本当に一度だけ未来みえたことある

バイト辞めることになった〜♪
半年!続かないね わかってるよわたしだって気にしてるよ
ああー自分ってー!ってなっちゃったな まあそれでも日々を続けるしかありません

夏になると受験生時代を思い出す 
朝無理矢理早起きして日傘さして朝ごはんのおにぎり食べながら(通っていた予備校ではお昼が食べられる時間が決まっていて、その時間は自分にとってはちょっと遅くて、それまでにお腹が鳴ってしまうから)予備校に行って、椅子に座ってIDとパスワードを押す IDは40028852で、パスワードは12345678だった気がする 22歳にもなって覚えているのが本当に気持ち悪くてわたしらしいと思う
そうだ、予備校で眠くなるといけないからレッドブルも登校中(?)に飲んでいた 受験が終わってからもしばらくはレッドブルは受験の味がしたんだけど、最近はバイト前に飲んでるからバイトの味になってしまった レッドブルを裏切ったようで申し訳ない
あとの記憶→ボロボロになったターゲット1900、知らない駅の模試会場までの坂、赤シートで隠れる緑のペン、ロベスピエール、サン・バルテルミの虐殺、ありをりはべりいまそかり、intend to(するつもり)

緑色の神様も、未来も見えなくなったし、いつまでも18の頃の受験の話もするのが、22歳の夏だなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?