見出し画像

眩しいほどの日差しは無理でも

またしても投稿が開いてしまった。
1年以上も。

そして前回の記事が
投稿が途切れた話。

毎日投稿に失敗して心が折れたんだろうな。
途切れ途切れに頑張ったり、休んだりするよりも、
毎日でなくてもいいから、
補足名が続けられるのがいちばんいいのかも
と思ったり。

最近いろんな方の投稿を見るのに
noteをよく開くようになったから、
ついでと言ってはなんだけど、
タイピングの練習もしたいし、
また少しづつ、
ハードル低めで更新していこう。

特に伝えたいことがあるわけではなく。
ただこうやって文字を打って文章を作るのが好きなだけ。

だから自由に色々と綴ってみよう。

もし見てくれる人がいたら、
なんか少しでも温かい気持ちというか。
眩しいほどの日差しとまではいかなくとも、
木漏れ日を浴びるような気持ちになってもらえる言葉を紡いでいけたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?