見出し画像

寝すぎた。

おおおお!

眠りにつき過ぎてしまった😂1時間だけお昼寝のはずが、2時間弱。。。眠たすぎるからってたくさん寝たはずなのに、寝すぎて頭痛い。午後は16時出勤だからここから取り戻す!

忘れていた連絡もちゃんとして、一つ目の勉強は終わった!良い調子◎他にもやりたいことあるけど、職場の夕食メニュー覚えないといけないのよねえ。一応覚えきれなくても、やりました感は出さないとだから、少し時間取ろう。一回覚えてしまえばそれだけだから、早いうちに覚えてしまおう!あとは本番あるのみ!朝の説明もたくさん行くうちに要領つかんできたから、なんとなく大丈夫。楽しんで笑顔で接客できるようになろう🎵


そして、暖房問題。お昼寝してたら部屋寒くてお腹痛くなったから、暖房つけたけど、エアコンの暖房は暖かいというより、モワモワ〜って感じでなんか変な感じ。蒸し暑い?とは少し違うけど、脳みそ溶けそうになる。笑

ほどほどにしないとだねえ。寒いって言ってもまだ肌寒いくらいだから、我慢しといたほうがいいのかな。気をつけよ。


今日の一言(ゲッターズさん占い)は「落ち着いて行動する。」なので、焦らずゆっくり自分のペースで頑張ろうと思うよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?