見出し画像

ついに


わー😭

1日空いてしまった!
畑仕事めっちゃつらいなあ。。。

そして起きたら治ってたけど、夜に微熱と全身のだるさが来てしんどかった〜。治ったけど、頭はまだ痛い💦今日明日はお休みだから、今日1日は家でゆっくりする!明日は行動する☺︎


今日は久しぶりに暑い🥵
これで仕事だったら本当に倒れてた気がする。

最近はずっとアマゾンプライムでコナンくん♡シーズン6までずっとちょうどよく1シーズン見終わったくらいで次が見れるようになるから嬉しい!

アニメ面白くて、キングダムと七つの大罪も見た!アニメだと中途半端だから、漫画読みたくなるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?