ようやくたどり着いた普通の人

連続でアプリの人に出会っていて、今回やっと私が求めている普通の人に出会えた気がします。
今までなんだかんだ10人くらい出会ってきたけど今までで一番いい人に出会えた気がします。
前回の失敗がないように、先に電話をして確認済み。まずは話し方クリア⭕️

車で迎えにきてくれて、紅葉を見に行きました。会った瞬間、インスピレーションでいいなって思いました。
終始、ポーカーフェイスなところもあって、向こうはどう思っているか全然分からないけど。笑

その人と紅葉を見に行って、焼肉を食べに行きました。そして、彼は年齢=彼女いない人。
もちろんリードとかはあんまりしてくれなかったけど、あんまり自分を主張しなくて、でも話はふってくれて、顔もカッコよくて、、運転もうまくて、、くしゃっと笑う笑顔もかわいくて、、
最高じゃないですか!!

話す時も楽しくて、初めてアプリの人で、お昼から夜まで一緒にいました。わたしの求めていた普通の人にようやく出会えた気がします。笑

でも好きなことはすごく熱く話していて、好きなの伝わるなかわいいなって思いました。

でも彼からはいってくれなさそうだし、自分から積極的にいけそうもなくてこれからどう進めていけばいいかあんまりわからないです笑
教えてください、みなさま、笑

次会う休みがきっとクリスマスしかなくて、また会いたいなと思うけどさすがにあざとすぎてどうしようかなとも思います笑

とりあえず、最高の1日でした!
がんばります!笑おやすみなさい、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?