10月18日

こんばんは。
マッチングアプリの人と会うことになりました!
また、会う日が18日!
私は18という数字に縁があると思う笑

電話した感じはすごく良かったので会おうということに。
美味しいご飯を食べてる時が幸せ〜という彼は平和的ですごく優しいイメージだった!
女友達にも絶対いい人だよー!と背中を押され会うことに!
顔も良くて、今まで恋愛経験が少ないのがすごく意外だったりして、、

当日、彼は予約していたお店の最寄駅を間違えて少し遅刻していた笑
でも、想像通りすごくいい人だった!
もう少し見た目に気を遣えばきっとモテるんだろうなっていう感じ!
奥手な感じだけど、無口になるわけではなく私の話をちゃんと聞こうという姿勢があって、いろんな仕事の愚痴もたくさん聞いてくれたり

今、転職したばかりで結構心も疲れている中で、初対面の私と楽しい話をしたいはずなのにたくさん話を聞いてくれる優しさは本当に人間的にもできている人だな〜と思う

でも、頼りないところも少しあったりするけど次は美味しいプリンを食べに行こう!ってなった
遅刻したから今日の焼肉をご馳走してくれて、楽しかったご飯会でした

いい人だな〜大切に育ててもらったんだなぁと感じた彼でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?