#1

感情を言葉にして伝えたい
けどこの気持ちを伝えたらあなたはきっと
困ってしまうんだよね。


わかってる、間違っているんだよね
わかってる、マイナスなことしかないんだよね。

頭の中ではわかってるわかってるけど
頭の中から気持ちからあなたが離れてくれない

諦める、忘れる、考えないって決めたのに
小さな幸せを求めてあなたを求めてしまう。

誰にもこんなこと言えないし言える立場ではない
悩む権利すら与えられないんだろうな。


好きになってはいけないって誰が決めたの?
好きって相手に伝えたいけど伝えたところで

答えはわかっているから。

幸せってなんだろう




私にとっての幸せとはなんだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?