見出し画像

君へ

誰といるの?
どこにいるの?
返事ないままじゃ寝れないよ


会いたいも好きもいつもわたしからで
同じ気持ちでいたいだけなのに


もっと愛の言葉をわたしだけに聞かせてよ

もっと君の心の中にいたいよ
どんな時でも離さないで


もっとあなたからの好きが欲しいの

ごめんじゃなくて好きが欲しいの

今日も会えないの?
いつなら会えるの?


どうして君は私なしで平気でいられるの?


今すぐ会いたくて君の声が聞きたくて
このままさよならなんてできない


もっと私だけに愛の言葉を

君の心の中にいたいよ
どんな時でも私を離さないで
近くであなたを感じたかった


私の心を離さないでずっと抱きしめていて
ほしかったんだ。

心の中で君の名前を呼ぶの



曖昧じゃいられないの
どんな時でも離さないでいて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?