見出し画像

イタズラな恋愛白書

台湾ドラマ初めて見たのが
このドラマで…
最初見たのは10年以上前…
嫌だ…怖い(苦笑)
韓国ドラマに飽きてきてたときに
たまたま華流コーナーで見つけて
一気見した記憶。
久しぶりに見たくって
U-NEXT契約。

やっぱり李大仁がいい!!
友達でいればずっとそばでいれるからって
君を愛さないって決めるんやで?
大学も追いかけて、ずっと友達するって
すごいよ。李大仁!
ティンリーウェイって元彼が
現れるんやけど、これが真逆よ真逆。
ドキドキヒリヒリさせてくれるし、刺激的。
ヨウチン(ヒロイン)も、ヒロインタイプ
ティンリーウェイも主役タイプやから
絶対に上手くいかんのに
ドキドキしてヒリヒリして
強引なとこにキュンってするんのは
仕方ないよな…。
30代になってから久しぶりに見たら
絶対、ティンリーウェイはないって思う。
強引やし、自分勝手一緒にいたら
刺激はあるけど、意見があるタイプの女には
向いてないよなーー。
李大仁がシンガポールに転勤することになるんやけど、空港のシーンが泣けるな。
ヨウチンもわざと会わないのよ
あったら大切な親友を失くすから…
その時点でもうな…焦ったい(笑)

このドラマ、本当よく出来てると思う。
各国でリメイクされてるのも納得。
初めて見た頃はまだ自分自身が若くって
感情移入も出来なかったけど
自分が、物語の人物より年上になってから
観ると全然違う。

小さい頃からドラマが大好きで
大人になれば勝手に彼氏ができて
仕事はバリバリで悩みなくって
ドラマの中の人物みたいに勝手になるって
思ってたけど、全然そんなんならんくって
歳は大人ってなっても
中身がまだまだだって感じるし
全然キラキラしてない。
だからかドラマも見返すと
違う感想が出てくるよね…。

どうなりたいのか
どうしたいのか、ちゃんと考えていかなくっちゃ。

相変わらず文才ない。笑
暇つぶしにブログ書いていこ!

よろしければサポートお願いします❤️