見出し画像

【VRCグループメンバ-】800~900人までのメンバーの印象

VRChatの『World Language Lovers』グループメンバーの印象を覚えている範囲で書いていく。

トルコ語興味がある中国人(僕も興味ある)
3ヶ国語話せるトルコ人(超すごい)
中国語HSK5級レベルの日本人(同じくらいのレベルの人は珍しいと思った)
…のお友達の日本語発音上手な中国人
日本語に興味があるサウジアラビア人(フレンド)
英語が上手い、最初僕を日本人だと信じてくれなかった中国人
…のお友達の中国人
日本語勉強中のアルジェリア系フランス人(フレンド)
カニアバターのポルトガル人
日本語が上手いインドネシア人(丁寧語について話した)
インドネシアワールドにいた日本人(多言語の魅力伝えた)
中国ワールドでよく会う台湾人(挨拶してくれた)
⛩️🌸ワールドでよく会うインドネシア人(よく話す)トルコ語興味がある中国人(僕も興味ある)
3ヶ国語話せるトルコ人(超すごい)
中国語HSK5級レベルの日本人(同じくらいのレベルの人は珍しいと思った)
…のお友達の日本語発音上手な中国人
日本語に興味があるサウジアラビア人(フレンド)
英語が上手い、最初僕を日本人だと信じてくれなかった中国人
…のお友達の中国人
日本語勉強中のアルジェリア系フランス人(フレンド)
カニアバターのポルトガル人
日本語が上手いインドネシア人(丁寧語について話した)
インドネシアワールドにいた日本人(多言語の魅力伝えた)
中国ワールドでよく会う台湾人(挨拶してくれた)
⛩️🌸ワールドでよく会うインドネシア人(よく話す)
…のお友達の韓国語話せるインドネシア人(萌ボ)
中国語が上手いベトナム人(よく話す)
…のお友達の中国人(言語興味あり)
中国語勉強中のポーランド人
日本語が上手い中国語勉強中ポーランド人(ポーランド人意外と多いと思った)
絵師のブラジル人(超上手い)
ENJPによくいる中国人
英語勉強始めたて日本人(多言語学習かは不明)
10カ国くらい話せるフランス人(超すごい)
…のお友達の中国人(言語興味あり)
中国語勉強中のポーランド人
日本語が上手い中国語勉強中ポーランド人(ポーランド人意外と多いと思った)
絵師のブラジル人(超上手い)
ENJPによくいる中国人
英語勉強始めたて日本人(多言語学習かは不明)
10カ国くらい話せるフランス人(超すごい)
vrchat始めたて韓国人(すでに日本語少し話せる)


最後に、僕が言語学習について本気で書いたnoteのご紹介。
言語学習は勉強法だけでは語れない。本気で言語学習したい方は
是非、こちらのnoteご覧ください。日本で多言語の魅力を伝えたい。
(早速ご購入いただいています!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?