見出し画像

✩エレカルアストロカレンダー 第2弾✩

ちゃちゃんのnoteにて第2弾カレンダーが
公開されました〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今回は6/6〜6/12までのカレンダーです。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回のカレンダーをご覧頂いた皆様、
お手にとって相場のお供にしてくださった皆様、
本当にありがとうございます✩
皆様のあたたかいお言葉がエレカルアストロチーム一同カレンダー製作の励みとなりました!
ただの占いとかオカルト、ではなく、星の動きとの興味深い不思議な関わり。
長いスパンで見ていただくためにも、
第二弾の製作・公開をさせて頂きました⸝⋆

▽ちゃちゃっとカレンダー第2弾▽

ちゃちゃんのカレンダークオリティ
何度見ても毎度すごすぎです〜〜☻⸝⋆!!
おスターちゃんマキさんポワちゃんの
星読みコメントも分かりやすくてさすがです。
私もこんな風に星を読めるようになりたいなぁ。

皆さまぜひぜひ、ご覧ください✯

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

▽第一弾(6/1〜6/5)はこちら▽



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?