見出し画像

✩カレンダー最新版!&勝手にエレカル紹介コーナーvol.2✩

こんにちは(*^^*)
早いもので、最初のカレンダーをリリースしてから早1ヶ月。
第5弾となりました、ちゃちゃっとカレンダー☾
本日、ちゃちゃんのnoteにて来週分公開されましたのでぜひご覧ください(о´∀`о)

▽アストロカレンダー第5弾▽

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
さてさて、ここで突然ですが..久しぶりに!
naaの勝手にエレカルメンバー紹介コーナー!
パフパフ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今回はアストロチームの主要メンバーをご紹介させて頂きます♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
まずはちゃちゃん。
皆様ちゃちゃんのnoteでカレンダーご覧下さってるかと思いますが、改めて♡
アストロカレンダーにおける要の存在で、ちゃちゃんがいなかったらこんな素敵なカレンダーはできなかった。
本当にみんなの理想をちゃちゃっと形にしてくださってめちゃくちゃかっこいい☆
そんなすごい一面を持ちながらも、エレカルを見てくださってる方はご存知かと思いますが、お風呂やっふー(*´∀`*)がお好きとのこと♪
みんなに気さくに接してくださる、とても優しいちゃちゃんです♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
星読みの達人、マキさん♡
私も、まだ星の勉強を始める前からマキさんの星に関するコメントをいつも参考にさせて頂いていたひとりです。
そしてそんなすごい星読みからマキさんが紡ぐ言葉は本当にとても素敵で、なんだかスッと心に響きます。
更にそれだけでなく、絵のセンスもプロ..!!
アストロカレンダーのロゴマークもマキさんが描いてくださったんですよ╰(*´︶`*)╯♡
それからなんといってもマキさんといえばにゃんこの話題も外せないですよね(=^ェ^=)

↑服買うならごはん、と切実に訴えてるねこさま。
かわいすぎて、ふふっと笑ってしまいました♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ポワちゃん♡
ポワちゃんも素敵な星読みをなさる、星読み達人です(*^^*)
私もアストロチームに入ってから本当にポワちゃんに沢山学ばせて頂き、日々感謝でいっぱいです♡
物腰が柔らかく、お話ししていてとても癒される存在ですが、早く正確な作業や的確なコメントなど、本当に頼りになる存在です(*≧∀≦*)
そしてこれまた素晴らしい特技をお持ちで、お菓子作りのプロでもあります✪
以前エレカル板に投稿してらっしゃったポワちゃん作のケーキなど本当にすっっごく美味しそうで(*^^*)とても器用で憧れます✩

↑この記事からもポワちゃんのお人柄が滲み出ていてほっこり優しいのがすごく伝わってきますよね♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まだまだエレカルメンバー皆様のこと紹介させて頂きたいところですが、続きはまた♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?