見出し画像

久しぶりの投稿です

こんにちは。
今日は急に雨風が強まったり不安定なお天気ですね🌧️
気温差も激しくて明後日からはまた寒くなるらしいく、皆さま体調など大丈夫ですか?

本当に久しぶりの投稿になってしまいました。
モニターカウンセリングで頂いた感想をご紹介させて頂いていたんですが、体調を崩したり仕事が忙しくなったりでなんだかバタバタしているうちに投稿するタイミングを見失ってしまい、頂いていた感想も途中のままになってしまって本当にすみませんでした🙇‍♀️
同期の仲間や先輩からも投稿するきっかけをもらい今日久しぶりに投稿することができました。

感想を送ってくださったのに投稿できていなかった皆さま本当にすみませんでした。
時が経ちすぎて今更だとは思いますが、頂いていた感想もまたご紹介させて頂きます。
懲りずに読んで頂ける方がいたらよろしくお願いします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?