見出し画像

2023年 今年もよろしくお願いします✨

明けましておめでとうございます🎍
natuです!
今年もよろしくお願いします😊

今日の朝、2023年初めての満月🌕でなんだかパワーが凄かったそうです✨

最近、占いが好きで占星術のお話を読んだりしています。
前から占いに興味はあったんですけど、良い事を言われてもどこかで疑う気持ちがあったり、ネガティブな事が書いてあるときにしちゃったり、とあんまり楽しめてなかったんです。
今でもそういう気持ちはあるんですけど、 
何か怪しいもの、と思っていたのが面白い世界があるな!と思えてきて、色々な話を聞くうちに興味が湧いてきたんです。
でも、全然詳しくないので占いを読んでいても「ふーん。へぇ〜」などで終わってしまう事も多いんですが😅

そんな感じでよく分かっていませんが、
今日の朝は満月パワーが凄かったらしく
これまでの「振り返り」をして、
変わりたい!と思う事があればこれから変えていくのに良いタイミングらしいです✨
私も新しい生き方がしてみたい!と思っているところなので、満月パワーにあやかって2023年を楽しい新たなスタートにしたいと思います😊

ブログは始めたばかりで不慣れですが、楽しんで続けられたら、と思っているので
今年もよろしくお願いします‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?