見出し画像

かぼちゃとアスパラのカルボナーラドリア・洋梨のタルト・ヘーゼルナッツミルク

2023.12.10
BLUE BEIGE CAFE



・かぼちゃとアスパラのカルボナーラドリア
上にかぼちゃ2つとたっぷりチーズ、中にアスパラとベーコン
ソースはカルボナーラ。濃厚でしっかりカルボナーラだった
ご飯とホワイトソースは黄色っぽかったから、ご飯はバターライスだったのかな

・洋梨のタルト
洋梨とアーモンドクリームはそれぞれおいしかったけど、一体感が無かった
タルトはしっかり食感のクッキー
洋梨はシャキシャキだった

・ヘーゼルナッツミルク
杏仁豆腐!
フォームミルクはふわっふわだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?