見出し画像

Cafe&Moda TACSUM

2024.2.3
Cafe&Moda TACSUM



・フティーラ
チャバタを使った野菜たっぷりなチキンサンド
中は、キャベツ、レタス、ミニトマト、チキン
チキンは脂のしつこさは無く、チリ系のスパイス
ソースは、チーズ強めのシーザーサラダドレッシングみたいなやつとオーロラソースみたいなやつ
コブサラダ!!!シナモンの香りも
チキン無しでも食べ応えすごい!
セットにローズマリーと黒コショウのポテト

・ティラミス
チーズより、生クリーム
時間が経っても、クリームが溶けない
甘さはあっさり
スポンジ
コーヒー感は弱い
ココアパウダーたっぷり

・カフェヌテラ
エスプレッソの上に生クリーム、ヌテラ、チョコソース、ハーベスト
ヌテラは、甘さは無く、ヘーゼルナッツのペーストって感じ
生クリームは、なっちゃん大好きないつもの
エスプレッソがホットだから、生クリームがだんだん溶けていく
生クリーム先に食べちゃったから、エスプレッソ苦かったけど、おいしかった

・ラテマキアート
フティーラを間違ったお詫びでサービスして下さった…!
暖かいスチームドミルクにエスプレッソを注ぐ
一気に注がないと、溢れちゃう
ミルクにはきび砂糖が入ってて、甘い
ふわふわで、クリーミーな泡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?