見出し画像

元風俗嬢、夏子の1日10万10番勝負 その5-2

こんにちは夏子です。
第5戦は的中なしでした💧

少頭数の固いレースを避けて多頭数の荒れるレースに狙いをつけて勝負を挑みました。
新潟の10R、11Rは狙い通りの大荒れでしたが、夏子の仕掛けた網に結果は飛び込んできてくれませんでした。

夜になって師匠に報告をしたのですが、レースのチョイスはいいが直前までオッズを見ているのか?と聞かれました。
夏子はこのnoteに載せるために土曜の夜に予想をして日曜日の朝にアップしています。
オッズは見ているのですが前日の夜のオッズです。
師匠は夏子がnoteで競馬予想や小説を連載していたことは全く知りません。

馬券の組み立てには単勝の人気順も大きなファクター(押さえの法則には必要)となるので教えた通りにちゃんとやれと少しきつく言われました。

日曜日の午後には母と出かけることが多いので直前オッズは見れないと言ってごまかしましたが、、、

さすが師匠です。師匠流の馬券術ができていないことを見破られてしまいました😅
そこで、次の第6戦は買い目の有料公開をせず、無料でアップします
日曜日の終盤の3つのレースで勝負をしますがアップするのは午後1時~2時ぐらいです。

師匠には連敗は気にしなくていい、高配狙いの姿勢を崩さなければ大きな的中1発で逆転できるので狙い続けろ!って激励されました。

皆様、後半戦に入る第6戦も夏子を応援してくださいね😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?