見出し画像

恋人とLINEで喧嘩した時の対処法

恋愛アドバイザーのなみ@トトロ好きです。


恋愛相談で多い悩みとして、LINEでのカップルの喧嘩があります。

この時の対処法についてきかかれることが非常に多い!!


そして、一番大切なことは、まず会いなさい!

ということです。

画像1

LINEで顔を見ないで喧嘩した時は、お互いに思ってもいないことを言っていることがほとんど。

なので、会うと意外に素直に言えることも多い。


私はいつも、相談に乗っている時はそう答えています。


本当に別れる間際のカップル以外はそれで解決することがほとんどなんです。

LINEで喧嘩して、どうしようもない時は、まず会うためのことを考えて見てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?