見出し画像

『夏凜ちゃんのお誕生日旅行』【2024年6月8日(土)】

皆さん、おそうどんです。

東郷美森KMライナーです。

【本題】
観音寺市と伊吹島へ行きました。

YouTube⏬

【画像】

「JR四国」

JR志度駅⏫
JR高松駅⏫⏬
JR観音寺駅⏫

「観音寺港と伊吹島」

観音寺港⏫⏬
NEW IBUKI II⏬⏫
伊吹島真浦港⏫⏬
さぬき百景 伊吹島⏬⏫
伊吹八幡神社⏫⏬
伊吹島 鉄塔付近⏫
観音寺港南防波堤灯台(赤灯台)⏫⏬
観音寺市のりあいバス 観音寺港 停留所⏫

「大黒屋&大正橋プラザ」

大黒屋製菓⏫⏬
大正橋プラザ⏫⏬

「道の駅とよはま」

とよコス⏬⏫
勇者部アクリル看板無し(一の宮公園へ出張)⏫
かぴばらくじ&煮干し⏫

「森の木ハイツ&茂木町公園」

森の木ハイツ⏫⏬
茂木町公園⏬⏫
※撮影失敗シーン😂⏫

「炭焼 肉の近どう 観音寺店」

炭焼 肉の近どう 観音寺店⏫⏬
昼ごはんメニュー⏫

「CAPIBARA Kan-onji」

樹ちゃんと夏凜ちゃん⏫⏬

【各ホームページ】

『道の駅とよはま』

インスタグラム⏬

とよコス受賞者⏬

『伊吹島』

ホームページ⏬

伊吹観音寺航路⏬

『聖地巡礼(つればし)』

伊吹島編⏬

観音寺・坂出⏬

3話・4話⏬

8話〜10話⏬

感想⏬
伊吹島の滞在時間は45分しかなかったので、撮ったらXの投稿はせず、次の場所へ行きました。

Xの投稿は航路でまとめ投稿しました。

良かったです。

ただ3名の男性勇者部員と遭遇されまして、気になりました。

3名は鉄塔付近と伊吹八幡神社でどこにあるのか教えて欲しいと思ったので、教えました。

ただ、道路が上り下り坂もあるし、迷路系なので、大丈夫だったのかが心配です…

衝撃の伊吹八幡神社であった建物⏫

伊吹八幡神社であった建物が『瀬戸内国際芸術祭2022 秋会期』で訪問した際にもなかったので、何だろうと思います…

何かわかる方はコメントください。

その他にも行ったので、良かったです。

【おまけ(JR志度駅&はなまるうどん 志度店)】

「6月1日(土)」

JR志度駅⏫⏬

「6月7日(金)」

JR志度駅⏫⏬
はなまるうどん 志度店⏬⏫
昼ごはんメニュー⏫

【エンディング】

今日は、ここまで。

それでは、また次回。

M.TOGO.KML

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?