見出し画像

『勇者部満開25』〜JR四国8600系〜【2023年7月23日(日)】

皆さん、おそみもりんです。

東郷美森KMライナーです。

2023年7月23日(日)は、『勇者部満開25』でした。

まずはJR観音寺駅1番のりばです。

JR観音寺駅1番のりば⏫

足元乗車口8〜9番のところであるポスターがありました。

『ゆゆゆコラボポスター』⏬

僕は羨ましいです♥

『有明浜』⏬

この場所は、その前(2023年7月22日(土))のリアル勇者部で清掃されていました。

Twitter⏬

僕は参加しませんでしたが、めちゃくちゃ綺麗でしたね😁

ご参加された方、お疲れです。

『根上がり松』⏬

勇者の章「第5話」最初のAパートで出てきた聖地巡礼です。

勇者の章 第五話 清廉な心(ABEMA・有料)⏬

『かぴばら 観音寺』⏬

乃木園子ちゃんと犬吠埼樹ちゃん⏫

結構来ましたね。

東郷ちゃんの分を買いました(作品紹介)。

『ハイスタッフホール』⏬

友奈ホール⏫

僕としては、久しぶりのオンリーイベント一般参戦です。

本当に有難いです。


カリン堂さんとhonmaさんのブース⏫
ktさんのブース⏫
2022年ゆゆゆコラボポスター⏫

概要⏬

サークル⏬

YouTube⏬

感想⏬
めちゃくちゃ暑かったけど、ハイスタッフホールは冷房があったので、めちゃくちゃしやすかったです。

抱きまくらのお金がめちゃくちゃ高いのですが、攻めました。

1点・・・12000円×2点=24000円

30000円ぐらい買いました。

作品紹介⏬

今日はここまで。

それでは、また次回。

M.TOGO.KML

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?