見出し画像

『3月31日(金)~4月1日(土)』

皆さん、おそみもりんです。

東郷美森KMライナーです。

【3月31日(金)】

「JR志度駅」

志度駅では、こんなものがありました。

LCD(液晶モニター)⏫⏬

これが『LCD』(液晶モニター)です。

メチャクチャ驚いています。

でも以前のものよりかは、観やすく分かりやすいです。

YouTube⏬

インスタグラム⏬

【4月1日(土)】

JR高松駅にこんなものが設置されました。

QRコード改札機⏫

『JR四国高松駅にスマえきQRコード改札機登場』⏬

ホームページ(PDF)⏬

https://www.jr-shikoku.co.jp/03_news/press/2023%2003%2024%2001.pdf

観音寺駅~道の駅とよはまへバス移動ができました。

JR観音寺駅停留所⏫⏬

ただし、3往復しかないので注意しましょう!!

道の駅とよはま停留所

【僕のオススメ便・発】

JR観音寺駅⏬
1便・・・8時39分発
2便・・・11時30分発

道の駅とよはま⏬
3便・・・12時36分発
4便・・・15時37分発

【観音寺市Presents『「KML」CHANNEL』LIVE🤳】

第1部⏬

第2部⏬

第3部⏬

『道の駅とよはま』

せっかく来たので、撮らしました。

友奈ちゃんパトロール⏫
道の駅とよはま自販機⏫⏬
⏫友奈ちゃん友奈ちゃん友奈ちゃん友奈ちゃん友奈ちゃん友奈ちゃん友奈ちゃん友奈ちゃん友奈ちゃん友奈ちゃん友奈ちゃん友奈ちゃん友奈ちゃん友奈ちゃん友奈ちゃん友奈ちゃん友奈ちゃん友奈ちゃん友奈ちゃん友奈ちゃん友奈ちゃん友奈ちゃん友奈ちゃん友奈ちゃん友奈ちゃん友奈ちゃん友奈ちゃん友奈ちゃん友奈ちゃん友奈ちゃん友奈ちゃん友奈ちゃん


うどん&カレー等⏫
勇者部グッズ⏫⏬

「道の駅とよはまの風景」

「おーしゃん食堂」


【観音寺市のりあいバス「道の駅とよはま」停留所デビュー】

インスタグラム⏬

YouTube⏬

『銭形展望台』

実は、夏凜ちゃんも参加しており、心が爆笑でした😆

銭形展望台⏫

『銭形展望台~語り「結城友奈」ちゃん~』⏬

【感想】

道の駅とよはまはバスが入ったので楽勝でした😆😆😆

銭形展望台は最初人手が多かったけど、なんとか動画撮影をしました。

今日は、ここまで。

それでは、また次回。

M.TOGO.KML

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?