見出し画像

プチリニューアルのシエンタ^^

(写真はイメージです)
ネッツトヨタの担当から5月9日にシエンタがプチリニューアルすると聞いていました^^
でもね
2日に1回くらいトヨタのHPを見ていたのですが一向にシエンタのプチリニユーアルの感じが無いww
ですがとうとうこのときがやってきました^^

トヨタからシエンタのメールがありました。
でも何も無いのにメールなんてよこします?
ちょっと期待して載っていたアドレスをクリック!
すると?
出ました、シエンタのページが^^

私たちはZ・G・XのグレードのGを購入。
そこを見ると、値段を見てプチリニューアルになったんだと実感しましたw
約3万円、お値段がアップ^^
その分シエンタがどんな風に変わったのか見るのが楽しみです^^

シエンタのカタログは22日にネッツに届くそうでその日に担当がやってきて色々説明を受けることになっています。
だからまだ具体的に前とはここが違うって言うのは分からないんですけどね^^;
あ!
来年の1月からトヨタでは紙のカタログは廃止だそうです。
ネットでしかもう見られなくなりますね~

ネッツの誕生祭に行って担当に車庫証明を渡して旦那が名前と住所を記入したりしました。
その時にGWで息子家族と飲んだときに息子が言っていた
>買うならうちもシエンタだよな
と言う言葉と息子はAquaをもう10万キロ乗っていることを伝えました。
>もし2人目が出来たら車の話をふって見るけど
とは言いましたが息子は財布の紐が固いからな~w
それに息子はトヨタカローラでそっちで担当がいるかもしれないし。。

ネッツに行った帰りくじを引いてサンシェードが当りましたw
旦那はサンシェードは買わないと言っていたからちょうど良かったです。
ネッツの外に出たら担当が
>奥様にもくすねてきましたw
と言って洗剤を渡してくれましたww
有り難く受け取りましたww
面白い担当ですw

シエンタを試乗するのが楽しみです^^
3回は乗りたいなw
普通1回だけですか?
よく分かりませんが6月くらいとか言ってましたけど。
試乗車も複数のお店を回っているらしく今地元には無いそうだし。
あ~楽しみです^^
早く乗りた~い、ですw





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?