見出し画像

フリードとシエンタの使い勝手はどう違う?^^

ホンダ新型「フリード」VSトヨタ「シエンタ」“どっち”を選ぶべき? 大人気「コンパクトミニバン」の“使い勝手”は「どう違う」のか (msn.com)

またフリードとシエンタの記事を見つけました。
今回はどっち寄りでも無い記事だったと思います。
読んでみてください^^

うちのシエンタはあと3日くらいで工場から出て新車の集まるところ、と担当は言ってました。
何処かは謎だったのですがググりにググりましたw
多分モータープールと言う所へ運ばれてくる予定です、多分です^^;
一番近いところで宮城県にありました^^
そこからはキャリアカーかもしれませんw
そして地元のネッツに来るのかな?
ネッツで販売店オプションをつけてもらって出来上がりになりますww
納車は8月頭です^^

あと2週間~3週間くらいかな?w
嬉しいですね~
海に行くのには間に合いそうにありませんが。
でも梅雨が長引いて8月に海に行く予定が変わったらシエンタに乗ることが出来るかもしれません^^

シエンタの出番が海なんて砂が車の中に入らないか気になりますけどね^^;
新車ですから綺麗に使いたいですし。。
こういう時のために購入したシエンタですからその辺は割り切っていきましょうww

息子へラインしたら返事が来たので海に行く気ではいるらしいですww
いつもは返事も来ないですからね^^;
家族ラインですがw
1年に1回の海へ行く日^^
楽しんできますw







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?