見出し画像

ネッツトヨタの誕生祭^^

今ネッツではネッツが出来てから60周年?
地元にネッツが出来てから60周年?
とにかく誕生祭なる物をやっているみたいですw
26日までです。

その内容が来店で食器用洗剤または洗濯洗剤またはサンシェードが当るらしいですww
良いではありませんか!
どれか一つ欲しいですね~^^
うちもシエンタを契約したばかり。
くれないでしょうか?ww

と思っていたら?
ネッツの担当から電話がありました。
なんかシエンタのオプションとしてコンセントは要らないかという物でした。
旦那は欲しいと答えていました。
そして私が電話を代わって何かもらえないか交渉したのですw

>是非来てください!
 お茶のみでも良いので来てください!
と言う弾んだ声ww

シエンタを買うとき
>あちらは買わせるプロだよ?
と言ったら営業成績は一番悪い様なこと言っていました。
本当か嘘かは知りませんがシエンタ1台であんなに喜んでもらえてね~ww

旦那にサンシェードが欲しくない?と聞いたら、先週の日曜日にバイクでイエローハットに行ったらしく色々見てきて
>あれは良いな~
 これも良いな~
と見繕ってきたらしいですww
だから来店用のおまけのサンシェードは要らないみたいですww
だったら私が洗剤をもらってしまいますw

車庫証明の用紙は大家さんに名前を記入してもらいました。
3,300円かかりましたw
それを持って再来週の日曜日に行く予定です^^

5月9日にシエンタはプチリニューアルしたみたいです。
それで新しいカタログが来ていたら今までのシエンタとの違いとか説明を受ける予定です^^

でもね~
トヨタのHPをみてもシエンタのリニューアルの話が出ていないんですよね~
お値段も今までと同じだし^^;
まだ更新されいないのでしょうかね~
もしネッツに行く予定の再来週の日曜日までに更新がなかったら聞いてみるつもりです^^

担当さんはまだお若いのでちょっとまだ車に長けているとは言いがたい面もあるのですが追々でしょうww
今度ネッツに行くのが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?