見出し画像

結局来なかった担当w

昨日私は朝からアパートの大掃除でした^^;
何故なら?
ネッツの担当がプチリニューアルしたシエンタの説明に来ると言うからですw

TVのある茶の間のレザーの道具をPCのある部屋まで移動して茶の間をダスキンで拭き掃除^^;
これが何往復もしなければいけず運動不足の体に堪えますw

台所の床をダスキンで拭き掃除^^
これは出したペットボトル入りの調味料をしまうのがちょっと手間ですw
そしてコンロの掃除。
セスキをシュッシュして要らなくなった紙で拭きます。
茶の間は一番奥なので台所を通るので台所の掃除は必須ですw

そしてトイレの掃除です^^
トイレを貸して欲しいと言われたら困るので掃除はしておきますw
そこへお風呂の掃除と買い物や洗濯と重なって昨日は大忙しでした。

旦那と夕飯をそそくさと終わらせ担当がくるのを待っていました。
もちろんお菓子や飲み物も用意してましたww
ところが~午後7時になっても来ないw
旦那が
>眠くなってきた。。
と言います。
それで担当に電話しました。

そうしたら?
・今週は忙しく夜遅くなってしまうこと
・来週はどうか?
 (来週でも良いし)
・お昼に行っても誰も居なかったら?
 (誰も居なかったら新しいカタログはポストに入れて)
・(今度の日曜にまたネッツに行こうか?)
 何度も来てもらうのは気が引ける
( )は旦那の言葉^^;
と言うような話だったらしいです^^;

何だ結局来ないんかい!!
ww
ま~良いけどね^^;
アパートが綺麗になって良かったですけどw
お騒がせな担当だわww

プチリニューアルしたシエンタのどこが変わったのか?
コンセントが付くらしいです。
それだけ?
さ~~。。^^;
ま~良いでしょうw
また担当と詳しい話が出来る日が来るでしょう^^
試乗もしなければいけないしw
それを待ちますかw
まだ車は8月に作られるのですし。
気長にね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?