見出し画像

娘の車^^

娘は今10年ものの日産のmocoを乗っています^^
そのmocoは走るとカラカラ、カラカラと音がしますw
もうだいぶ年季が入っていますww

娘は現金でまた軽を買う為に貯めているようです。
買うならスペーシアだと言っていました。
その娘にスペーシアとN-BOXが軽では1位2位を争っていると伝えました。

そうしたら?
娘は次の車をその2車種の間で迷っていると言うんです^^;

娘が言うには。。
スペーシアは改良して娘好みの外観では無くなったらしいですw
N-BOXの方が好みの外観らしく燃費も両方とも同じくらいだそうです。

>自分の好きな方を選べば良いじゃない?
と言いましたw
で爆弾発言が出たんです!
>来年の4月を目処に軽を買う予定
と言うんです!!

>ええ~~!!
 まだだと思っていたけどとうとう買うんだ??
>来年車検でタイヤも夏タイヤと冬タイヤと買わなきゃいけないからさ
 だったら新しく車を買った方が良いんじゃないかって言うことになった
と言うようなラインの内容でした。
>へ~~!!
 ま~自分の好きな車を買いなよ
と念を押しましたw

何故なら
>~と言うことになった
と言う言葉の裏に娘の旦那さんの存在が浮かんだからですw
娘の旦那さんは娘が自分で働いて貯めたお金で自分の好きな車を買うのに横からあっちの車が良いこっちの車が良いと横やりを入れてくるんですww
娘の車なのにあっちこっちの車の会社を一人で回りパンフレットを回収してくるんですww
そしてあわよくば娘の車なのに自分の好きな車を買わせる気でいますww

車が好きなんでしょうけど娘のお金で娘が買うんですから娘の好きな車に乗って欲しいです^^;
いゃいゃ^^;
どうなるか分かりませんがww
娘も操られてる感があるからね~~^^;
洗脳ですか?ww
あとから後悔だけの無いようにして欲しいですね~
高い買い物ですからw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?