見出し画像

宝くじ^^



昨日は確かバレンタインジャンボ宝くじの抽選日ですw

間違っていたらごめんなさい^^;
え?
宝くじ買ってるの?
は~い^^
買わなかったら当りませんww

バレンタインはもう1ヶ月以上前に終わっていますがま~そういう名前のくじなのでw
抽選直後はサイトが混んでいて数時間は入れませんw
皆考えることは同じ。
一攫千金を狙っていますw

ジャンボだけではなくてキャリーオーバーがあるときはロトも買っています。
ずっとサイトを見ているわけではなくて時々訪れてキャリーオーバーがあるときだけですけどね。
ロトはたまに当るんですよ~w
5等の1,000円前後だけですけどw

私が買うのは連番で10枚だけですw
ネット購入です。
みずほ銀行に通帳を作っています。
そこに少しだけ入れていてそれで宝くじを買います。

それだといちいち換金に行かなくても通帳に自動で振り込まれます。
もちろんジャンボの300円も忘れずに銀行は振り込んでくれます。
ただある時期を過ぎないと自分の買った番号が分からないというのが難点ですw
でも抽選前には自分の番号が分かるので不審な点は無く大丈夫です。

田舎だからみずほ銀行は私の町にはありませんw
県庁所在地まで行かないとありませんw
ただ宝くじの為だけに通帳を作りに行きましたww

お金が足りなくなったらどこで入れるか?
イオン(マックスバリュ)で出来るんです^^
そこだったら平日のお昼は手数料もかかりません。
さてさて今年のバレンタインジャンボはどうだったかな?
まだ見ていないのですw
また300円かな?ww
でも少しだけ夢を見させてね^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?