見出し画像

鼻孔縁下降 経過+クリニック

目次
・初めに
・クリニック+金額
・経過写真
・経過説明
・終わりに


○初めに

鼻フル後鼻の穴の見え方が三角に変化し、
笑う時に悪目立ちしたり真顔でいても鼻の穴に存在感があって悩んでいたため鼻孔縁下降の施術を受けました。

鼻中隔延長で皮膚の伸びが悪く鼻の穴が三角、目立つようになったタイプの人間です。

なので同じタイプの方はまず鼻孔縁下降のカウンセリングに行くことをおすすめします。

ドクター曰く皮膚の伸びが悪い人は再度鼻中隔延長しても変化が出にくいそうです。

肋軟骨採取で新たに傷を作るより鼻孔縁下降をすることで傷が目立たず鼻孔をかなり改善できました。

費用がかさみ、曲がるリスクのある鼻中隔延長を避けることができた上に他撮が怖くなくなったのが1番嬉しい変化です。

この記事が鼻の穴で悩まれている方に参考になれば幸いです。
追加で質問、欲しい情報がある場合購入した証明と質問をTwitterのdmまでお願いします。


○クリニック名+金額

ここから先は

2,153字 / 10画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?