見出し画像

ダントツ・センターのキミ

巻内七海です。


マウントレーニア大好きにんげんです。
今日はそのマウントレーニアの話。

この2月からマウントレーニアのパッケージが変わりました。
ロゴも変わりまして、ボディもメタリックになりました。
ひやはやかわいい。


先日近場のスーパーにて3本でニキュッパだったので、家族に買い物ついでに買ってきてもらいました。それがこちら~~~。


旧パッケージ・新パッケージ・新パッケージ

で、なぜ3本並べて写真を撮ったかというと、

旧ロゴ・旧ロゴ・新ロゴ


なんと真ん中のやつだけボディはおニューなのに、ロゴは旧式
色々と妄想はできますが、なぜこういうことになったのか~。


パッケージがリニューアルするとき、こういったことはよくあるのか、奇跡なのか、ちょっと気になりますが、でも何だかアタリを引いた気がしてうれしいです😊


ダントツ・センターのキミ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?