人生初デートがもうすぐ。

ちとです!
あーやばい🤍🤍🤍
12月だけの短期バイトで知り合った人と
バイト最終日にLINEを交換して
この日までずっーと会話してます。(1ヶ月以上)

しかも長文(1回に9文ずつw)をラリー形式で交互に送りあってます笑笑
話が並行しすぎてて返すのめんどいくらい笑

話していく内に好きになったのかなー🤔
ディズニー行こーとか冗談で誘っちゃった笑
顔覚えてないけど会話は弾む笑
これが現代の恋かもしれん笑

そして先日バイト仲間で会うことにして(うちが主催)1ヶ月ぶりに会いました〜

あんまり話せんかったので
2人で遊ぼって誘いました✌🏻笑

まじで脈ナシやけど
彼氏いない歴=年齢女が人生初デート!?!?
てか恋かわからんので確かめます!笑

きゃーーーー死にそう!でも頑張るきん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?