2024年5月に観た作品まとめ

CIRCLEというフェスの初日に行きました!
素晴らしい会場で素晴らしいミュージシャンたちを堪能してずっと音楽を聴いてた5月。

5月に観た作品

  • デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 後章

  • 劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

映画は計2本。
他に

  • 前科者(ドラマ)

  • ハイキュー!!(アニメ)・第4期

  • オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。(バラエティ)

などなど面白そうなのをチェック。

おすすめ作品の感想

1.デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 後章

待ちに待った後章。上がりきった期待感をしっかり満たしてくれる。でんぱ組の曲が流れるタイミングが素晴らしく、観終わってからすぐSpotifyで聞いちゃった。

2.劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

おすすめされてアニメ版を急いで観てから滑り込み鑑賞。アニメーションだからできる演出と臨場感、かつしっかりまとまった上映時間。のめり込んであっという間に終わってしまうもったいなさを味わいつつ心がしっかり満たされる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?