記録にしないほうがいい

こんばんは。naです。
彼女に振られてから早くも3日が経ちます。なんかあっという間で自分でもびっくりだ。
幸いなことにいい友達に恵まれ、励ましをもらえるのでなんとか生きていけてます。
大学にいる間や、友達、先輩と話している間は気が紛れるのでいいんだけど、寝る前だったり朝起きたときの一人の瞬間が一番きつい。遠距離で毎日朝と寝る前に連絡取ってたからそのルーティンがなくなってしまったのが大きい。

彼女が僕の部屋においていったものや今までにくれた手紙とか捨てられずにいる。どうしようかな。

はやく彼女がいなくなった生活に慣れたい。そしていつの日か友人に戻れたらいいなと思う。

このnoteを始める前から毎日日記をつけていて、たまに見返すのだがほぼ毎日彼女のことを書いてて我ながらすごいなぁと思った。
でも単純に日々を見返したいだけなのにいちいち悲しまなきゃいけなくなってしまったので、あまり日記に彼女のこと書くのも良くなかったな、と反省。

なんだか今までで一番うまくまとまらない内容になってしまった。。

三日目まで続けれて嬉しいです。稚拙な文章でしたが読んでいただきありがとうございました。

次からはもっと日常とか楽しい事書きたいなぁ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?