別れ話と音楽の話

こんにちは。naです。

何とか2日目も書く気になれたのでだらだら書いてこうと思います。

実は昨日の夜、彼女とお別れをして少し傷心中なのです。1度別れてまた復縁してるので、合わせたら1年半くらい付き合ってた彼女。遠距離、という程でもないですが月に1度会えたらいいくらいの距離、忙しさだったのですれ違いが起きてしまいました。

別れてすぐはあまり悲しくもなく元気だったのですが、時間が経つと急激に寂しくなりますね。今日も4時くらいまで寝つけませんでした。

彼女と別れて、生活の軸にあったものがまるっとなくなってしまい、どう生活していけばいいのか分からずにいます。

こんな時は好きな音楽を聴くのが1番いいですね。
また別で詳しく書こうと思っているのですが、僕が1番好きなバンドは indigo la End というバンドです。

こんな時に聴く曲しかないバンドなので失恋した人、あの時の辛さを思い出してみたい人は是非聴いて見てください。

課題のレポートは全然書けないのにnoteはすぐに字数が埋まるな……

話が上手くまとまらなくなってきたのでこの辺で。
読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?