見出し画像

【間宮ひまりSS-7.5】 #8'迷宮 sideひまり

【探索開始】
From:間宮 ひまり

なるほどな〜!これが迷宮ってワケね!
掲示板読みながらオカ研のとこ行ってみたんだけどこれって迷宮入ってんのかなー!?
体感なんも分かんないな〜!
迷宮がどうのとか?消すとか増やすとか?なんかよく分からん人とかなーんにも分からんけどま、いっか!
とりまその辺歩いてみよ〜!

​───────

【退避】
From:間宮 ひまり

うわやば、鳥肌立ったんだけど
あのクソ教師、ほら、生徒指導のアイツ!!
バッタリ遭遇してげっ、って思ったらさ、アイツアタシの肩組んできたの!
馴れ馴れしく「ひまり〜!」って呼んでくるし!
思い出しただけでもゾワゾワする!
キショすぎて金的して逃げてきた。

​───────

【途中報告】
From:間宮 ひまり

走って逃げてきたらさ、なんかデカくて白い不審者いたんだけど!
あれ?でも肌はむしろ黒だな?じゃあ白黒って言った方がいーのかな?ま、どっちでもいっか!

そんでさその白黒、顔を見るなり「解決部だな?」っていきなり襲ってきたの!
有り得ないんですけど!いきなり暴力に訴えかけるとか蛮族じゃん!暴力はんたーい!
ま、アタシも割と手ぇ出る時は出るからあんま人の事言えないか!笑

パワーはまじやばだし当たったらエグそうなんだけどアタシってばスピードタイプなんだなこれが。
タイマンのケンカとかなら勝ち目うっすいけど、これでもバスケ部エースですから!身軽さなら負けねぇぜ〜!
いきなり殴りかかられてムカついたからおちょくりながら逃げたった!
はー!ちょっと面白かった!
にしてもあの人誰なんだろ?

​───────

【途中報告】
From:間宮 ひまり

この後ちょっと迷宮ってどんなだろな!って思って散歩してみたー!
なるほどな〜会長が言ってたヤツはちゃんと読んだんだけど、やっぱ実際見てみないと分かんないもんだね!

住民皆友達っていうの、大袈裟でもなんでも無さそう。
迷宮、すごいな〜!結構ある程度の無理を通せちゃいそうだし、色んなこと捻じ曲げられちゃいそう!

でもでも、だからこそ自力で達成出来そうな迷宮って正直ぶっちゃけるとつまんない!
アタシ、やろうと思えば住民皆友達に出来そうなんだよね!でも多けりゃいいってもんでもないじゃん?
どーせ迷宮作んならもっと自力じゃ解決出来ない奇跡みたいなのの方が面白くない?
あ、解決部って迷宮消そうとしてるからこういうこと言ってたらフキンシンとかって怒られちゃう!?
ジョーダンだから怒んないでね!

​───────

【途中報告】
From:間宮 ひまり

うわ!さっき撒いた白黒がまた来た!
「釣れねぇことしねぇで一緒に遊ぼうぜ?」って情熱的なコト言っちゃってる!
ヒュ〜アッツアツ〜!
けどシンプル暴力に訴えかけてきてるんだよね!
刺激的って感じでナシじゃないけどアタシ、追われるより追う方が好きなんだなこれが。
てことで逃げちゃう!
じゃね〜!

​───────

【解決済】
From:間宮 ひまり

逃げてしばらく迷宮で遊んでたんだけど、そういや友達の輪?切らないといけないんだっけ?

ま、簡単なコトだよね!
絶交しちゃえばいいだけじゃん?

だからその辺の友達(仮)にさ、アンタとは絶交だかんね!って言ってやったワケ。
そしたら周りの友達(仮)も寄ってたかって可哀想だろ!絶交取り消してやんなよ!って言ってくんの!
この迷宮、クソ教師以外も全員なんかめちゃ距離近いし、The友達ですよみたいなことしてくんだよね!
でもさー友達だからこうすんのが当たり前とかってアタシ解釈違いなんですよね!
アタシのやりたいことを止めてくる友達なんてこっちから願い下げだし?
そこのお前もあっちのお前もみーんなみんな絶交!ってここにいない人も含めて絶交宣言したんだよね。

そしたら、どっかでいけたのか、迷宮壊れていったんだよね!
ちらっと白黒が見えたんだけどおもんなさそうな顔しててスッキリした!
割とおもろかったしまた遊ぼーね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?