見出し画像

母乳育児に迷う貴女へ。胸の形崩れを気にする貴女へ。

これから赤ちゃんを産みたいと考えている女性の悩みとして
母乳はきちんと出るのだろうか?
母乳は胸の形が崩れるというけど?
これら二つは誰もが不安に思う事と思います。

どちらも、大丈夫です。

何なら、崩れてしまった胸も
やり方によって治っていくでしょう。

何も知らないで母乳育児に入るのと
事前に色々知ってから母乳育児に入るのでは
自分の中の安心感が違います。
赤ちゃんが生まれてすぐは
自分の時間はまず持てず、何かを調べるなんて余裕は
殆どありません。
生まれる前の貴重な時間を使って色々知っておくことは
慌てる頻度を減らし、貴女の心の安定にも繋がります。
育児をしていくにあたり「心の余裕」は貴方にも
貴女の周りにとっても赤ちゃんにとっても
良い影響しかありません。

ここから先は

4,720字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?