見出し画像

自由で公正な選挙を(=レディー・トランプ)

カリー(Kari Lake)の話

教師と看護師の娘であるカリー レイクは、アイオワ州で 8 人の兄弟と一緒に育ち、そこで一生懸命働くことの価値を学びました。人々の物語に魅了されたカリーは、ニュース業界でのキャリアを追求し、ジャーナリズムの真実の象徴となった.
彼女は、27年間大成功を収めた後、議題主導の報道を拒否し、主流メディアから離れた. 現在、カリーはアリゾナを第一に据えるという綱領こうりょう」でアリゾナ州知事に立候補しています。カリーは、安全な国境、エネルギーの独立、安全な街路、教化ではなく教育、急進的なバイデンの議題に反対すること、そしてアリゾナを特別なものにしている西部の遺産を守ることを信じています. カリー・レイクは、無言の多数派の代弁者となり、急進左派による私たちの自由への執拗しつような攻撃に反撃することを約束します。そして、アリゾナ州を全国的なアメリカ第一主義政策の旗手にすることです。カリー・レイクは、ドナルド J. トランプ大統領からアリゾナ州知事に推薦されました。

karilake.com

11 月 6 日、米国アリゾナ州クィーン クリークで開催された「Get Out The Vote」集会で、ドナルド トランプの元顧問であるスティーブ バノンが応援演説

ラバが投函箱に投票用紙を詰める映像(ラバ=パヨクと邪悪な仲間たち)

アリゾナ州知事候補のカリー・レイクはいくつかの世論調査で 10 ポイントのリードを維持しており、アリゾナ州の最近の FOX 10 世論調査では11 ポイントのリードを持っていました。

その後、カリーは選挙を奪われたことを報告しました。

2022年11月16日
The Gateway Pundit

ラバが、一度に多数の投票用紙のスタック(束)を投函とうかんする様子を示しています。

2022年11月16日
The Gateway Pundit

アリゾナ、私たちはまだ戦いの最中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?