見出し画像

鳥肌Tシャツ

うわー、今日も寒いなぁ。
そんなことを思いつつ、JRに乗り込むと2月にも関わらず半袖短パンの坊主の日本人。

おーおー、元気な人やなと。よく見ると胸の中心に縦字で変質者の文字。(金色で)

これはどういう意図で着てるんか、と2秒ほど見てしまい目が合ってしまって。なんか悪いことした気分になってわたしが先に目を逸らした。

ある意味これって自己紹介なんか。とかちょっとツッコんでほしいんか。とか考えていたら
わたしの隣に変質者が座った。(ここでは変質者と呼ばせてもらう)

きついきつい、やめてくれ。
よぉ〜見たら腕も足もめっちゃ鳥肌立ってるやないか。

変質者はわたしより先に電車を降りたのでここまで。

風邪ひかないといいけど。春もうちょっと先やでな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?