見出し画像

2020茶レポ まとめ

こんにちは。お茶が大好き、なーちゃと申します。お茶はシングルオリジン:生産国/日本中国台湾インドスリランカネパール :製法/白茶/緑茶/烏龍茶/黄茶/紅茶/黒茶 なんでも飲みます。スパイス&ハーブブレンドも好きです。

???となる方大勢いらっしゃるかもしれませんが今日は気にしないでください。ただお茶好きなんだなーと思ってください。

今日は私がTwitterで書いている #茶レポ を紹介します。
お茶の感想って意外とみなさん書かれないんですよね。私は気になるお茶がどんな味か知りたいし、素敵なお茶の感想書く方はすぐフォローしちゃうし、そのお茶も買いたくなるので、自分もガンガン書きます。
茶レポは2020年3月29日に始め、現在も継続して書いています。量が多いため今回は2019年3月29日~2020年12月31日までを紹介します。





長々と読んで頂きありがとうございました。
少しでも興味が湧いたお茶はありましたか?
もしあったなら幸いです。
#茶レポ は自分用のお茶の記録でもあり、お茶はおいしい!!もっと知ってほしい!!という気持ちでやっております。
2021年、2022~年のまとめは上半期、下半期もしくは春夏秋冬に分けてつくる予定です。ご覧いただけましたら大変嬉しいです。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

#お茶 #茶レポ   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?