見出し画像

さち

久しぶりのnoteです!!数日前 大阪でお笑いライブ見てきました〜しかも2公演も!!!

コロナ落ち着いていた時にチケットが取れていたので徹底除菌して行きました!吉本新喜劇は子供の頃行ったことはあったのですが、ほかの劇場は初めてでした。
1番後ろの席でも裸眼でちゃんと見れるのにまさかの最前列で手が届きそうなくらいでした😇もう皆さん面白くて、私のお目当ての方はほんとかっこよくて最高でした!!!絶対また、行きたいです😆

けどお笑い好きな友達っていないですよね、、お金払うまでもないみたいな、、一人で行く勇気はまだ無いので唯一の友達と一緒に行くしかないです𓈒𓂂𓏸

あーーー余韻。幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?