見出し画像

しんどい時。

ああもう限界だ、、

昨日の私。恥ずかしながら21歳にして親の前で号泣。

職場の人手不足と繁忙期が相まって、キャパオーバー

ああ久々にあんなに泣いたな、笑

何歳になっても辛い時は泣けてくるし、

逃げたくなるし、投げ出したくなる。


ただ、大人になってわかったのは、

それでも次の日はやってくるし、仕事しないとご飯食べていけないし、なんだかんだ乗り越えていけるっていうこと。


もちろん、ほんとに辛い時はやめちゃうのも全然ありだと思う(実は1度転職経験があります。。)

とりあえず、次のお休みはご褒美dayってことで、本屋さん行ったり、カフェ行ったり、海行ったり、服屋さん行ったり、やりたいこと全部やろうと思います!笑


色んな所のカフェ巡りとかしたいな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?